在籍確認 賃貸 入居審査ならアリバイ会社Csa

在籍確認 賃貸 入居審査ならアリバイ会社Csa

在籍確認って入居審査に必ず必要になってくるのですがご存知でしょうか?住みたい物件を見付け、申込用紙を不動産会社に提出しますよね?その申し込み内容に虚偽や間違えが無いかの確認をするために在籍確認と呼ばれる審査が必ず行われます。「本当に申し込み用紙に記載されている会社が存在するのか?」「この人は本当に会社に勤務しているのか?」を審査会社が調べる為の作業です。

f:id:cnctcnct:20150604172637p:plain

だからこそ、アナタが勤めている会社(企業)が重要視されると言っても過言では御座いません。無職・フリーター、派遣会社にお勤めの人は審査にめっぽう弱いです。あとは水商売。水商売関係のお仕事に就かれている、キャバクラ嬢・風俗嬢・ホストは社会的信用が低く、審査の段階で断られるケースが多いのです。また、物件を管理する大家さんも嫌がるケースも多いです。アナタが勤務先に不安を抱かれる際は、アリバイ会社に連絡をしてみましょう。

通称、在籍会社と呼ぶのですが、アリバイ会社が用意した企業にアナタの籍を置きましょう。アリバイ会社と契約をすることで、企業に勤めている様に設定を組んでくれます。俗に言うアリバイ工作です。

在籍確認で勤務先に審査会社から電話が掛かってきたとしても、アナタが会社に居るかのように対応してくれます。この事を在籍対応と呼びます。一体どのように対応してくれるのでしょうか?

 

【審査会社】

「〇〇さん(アナタ)は会社にいらっしゃいますか?」

【在籍会社(アリバイ会社が用意した企業)】

「〇〇(アナタ)は外出しております。どの様なご用件でしょうか?」

 

と、上記の様に対応が可能です。アナタが会社に在籍しているが、今は席を外しているという風に対応するので、審査会社も申し込み用紙に虚偽は無いと判断してくれるのです。

アリバイ会社Csaが用意した在籍会社は、所謂ペーパーカンパニーではなく、実在する実際に登記された法人企業です。稼働している企業になりますので、ご安心下さい。弊社が用意した在籍会社は、高級タワーマンションや高級物件の審査にも通りやすく、保証会社の審査にも断然強いです。

今までアリバイ会社を使って審査に通った経験が無いという方でもご安心を!弊社は審査に強いという自負が御座いますので、成果報酬で行わさせて頂きます。自信があるからこそ成果報酬で進めさせて頂きますので高級賃貸物件も是非是非お問合せ下さい。

 

------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------

www.csa-corp.net