西新宿 東新宿 渋谷 代官山 代々木 富ヶ谷 賃貸 入居審査 保証会社

西新宿 東新宿 渋谷 代官山 代々木 富ヶ谷 賃貸 入居審査 保証会社

賃貸入居の審査ポイントと言えば、ズバリ「勤務先」です。管理会社と保証会社が審査する一番の重要ポイントと言えるのです。所謂、毎月の家賃支払いが滞りなく支払ってくれるのかという部分を見られます。だからこそ、社会的信用が低い業種は審査に落とされてしまうと言っても過言では御座いません。

f:id:cnctcnct:20150615180347j:plain

アリバイ会社では、アナタの正社員としての籍を置かせてくれる在籍会社と呼ばれる企業をご紹介します。ご契約を頂いた日から、正社員としての身分を手に入れる事で、不動産賃貸の審査を申し込みしてみましょう。

保証会社の入居審査に使える在籍会社
Csaが取り扱っている在籍会社は主要都市に企業を用意しておりますので、地方の方でも利用がし易いかと思います。保証会社の審査も通りやすい在籍会社ばかりなので、高級物件タワーマンションの審査も通過する事が出来ます。西新宿、東新宿、渋谷、代官山、代々木、富ヶ谷等の賃貸物件も対応可能です。
人気エリアの地区でも問題なく審査を通すことが出来ますので、お気軽にご連絡下さい。また、個人事業主の方からのお申し込みも対応しております。賃貸入居の審査では所得を表す源泉徴収票の提示を求められる事が多く、個人事業主の方は源泉を手元に用意するのが難しいのが現実です。だからこそ、アリバイ会社に依頼をすれば、在籍会社(企業)から正式に発行される源泉を入手できますので、審査を通す時だけ、正社員としての身分にし、企業勤めという設定にしましょう。入居審査では、一般会社員が有利と言われています。企業に勤めているようにアリバイ工作する事で審査通過率をあげるのも一つの手なのです。

------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------