在籍確認 高級賃貸 入居審査 水商売 アリバイ会社 源泉徴収票

在籍確認 高級賃貸 入居審査 水商売 アリバイ会社 源泉徴収票

高級賃貸マンションと呼ばれるタワーマンションの入居審査も弊社では承る事が出来ます。月々の家賃共益費込15万円以上の物件を高級物件と呼びます。所謂、審査が厳しいと言われている物件の事が高級物件なのです。
tatemono_fudousanya
審査が厳しいとは、具体的に管理会社と保証会社が契約者の内容を判断する基準が高く設けられているという意味です。例えばですが、年齢・勤続年数・月収・年収等、判断基準が高いので一般人は通りづらいです。
弊社のアリバイサポートとして、審査が厳しい管理会社・保証会社が扱っている物件の審査を通す際、過去のデータを見ながら契約者のステータスを上げ、審査を通します。管理会社や保証会社が定めている審査基準を過去のデータと見比べ完全なアリバイ対策を練るのです。
CSAは賃貸入居審査専門のアリバイ会社なので、過去の実績を基に高確率で審査に通るように徹底サポート致します。費用も他のアリバイ業者と比べれば若干高額設定にはなっていますが、お客様に満足して頂けるよう最善を尽くします。
281
ご契約者に一時的に在籍してもらう在籍会社も法人登記されている会社なので、実際に稼働している企業です。架空会社(ペーパーカンパニー)ではありませんのでご安心下さい。他のアリバイ業者は低価格を売りにし、嘘の法人会社を用意しているケースが後を絶ちません。嘘の住所を会社の登記場所とし、実際に足を運んだら「その住所には会社も何もない。ただの敷地だった…」という例もあるのです。アリバイ会社と契約する際は、しっかりと事前調査した上でご契約しましょう。アナタの大切なお金をドブに捨てるような事は勿体ないので十分にご注意下さい。
弊社CSAは成功報酬型プランをお客様にご提案しております。審査が通ったら物件の家賃0.5ヶ月~1ヵ月分をお支払して頂くシステムです。しっかりと結果を出せるからこそ、後払い制度を取り入れているのがCSAなのです。

アリバイ会社 源泉徴収票

入居審査時に書類提出を求められるケースが多く、その書類を用意する事が困難な人がアリバイ会社を利用する事が多いです。
源泉
例 えば水商売関係のお仕事に就かれている方や個人事業主の方・アルバイトをされている方です。源泉徴収票とは企業に勤めている人が一般的に年末手渡される書 類です。会社から幾ら給与として支払われているのか、所得税を幾ら納税しているのか、保険料を幾ら支払っているのか?と様々な項目に分かれており、金額が 記載されています。その源泉徴収票を不動産屋に提出し、入居審査時に「提出する」のです。源泉徴収票には詳しい契約者の所得情報が明記されていますので審 査の判断材料の一部になると言っても過言では御座いません。
CSAがお客様に発行する源泉徴収票は専門の知識を基に税法を学んだスタッフが監修し、在籍会社から正式に発行されている書類です。
※不動産入居審査以外の書類利用は禁止させて頂いておりますので予めご注意下さい。

------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------