個人事業主 在籍会社 源泉徴収票 アリバイ会社

個人事業主 在籍確認 源泉徴収票 アリバイ会社

個人事業主 在籍確認 源泉徴収票 アリバイ会社

弊社にお問い合わせ頂くお客様の中で多いのが【個人事業主・自営】の方々です。

会社員を辞め個人事業主としてスタートしたばかりの方や

個人事業主として何年もやってきた方など様々です。

ここ最近では株取引やFX・仮想通貨などで生計を立てている方も多いですね。

この方々の中には、年収数千万円の方も実際にいらっしゃるようですが

個人事業主で多いのが、実際の年収よりも低く申告しているということです。

収入が多くなればなるほど引かれる税金も多くなりますから、

少しでも税金を安くしたいという心理は分からなくもありません。

個人事業主の方はご自身の源泉徴収票を出すことが出来ませんので

ご自身で申告をし所得税などの税金を納めなければなりません。

しかし、税金を安くしたいからと言って収入を低く申告すると

賃貸契約をする際に求められる確定申告書や課税証明書なども

低く申告したままで発行されます。

こうなると、いくら収入が多く高級賃貸に住みたいと思っても

賃貸契約の際の審査には通過することが出来ません。

上記のような方の為に我々CSAは次のようなサービスをご用意しております。

在籍確認 源泉徴収票 アリバイ会社

在籍確認 源泉徴収票 アリバイ会社

アリバイ会社CSAでは、お客様に一時的に会社員としての

身分をご用意を致します。

弊社がご用意する在籍会社は登記済みの実在する会社ですので

在籍確認や源泉徴収票の作成も可能です。

不動産屋に提出した際に怪しまれることもありません。

成功報酬型 即日対応可能

弊社の料金体系は【成功報酬型】を採用しております。

登録料などの前払金や追加料金は一切無し!!

審査が通った場合のみ料金をお支払い頂きます。

お急ぎのお客様へは、在籍会社・必要書類の即日ご用意が可能です。

アリバイ会社CSAでは無駄なくスピーディーにご利用頂けます。

------------------------------------------------------------------

【アリバイ会社CSA】

Tel:03-6869-7199

Mail:info@csa-corp.net

LINE ID:csa7199

※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成

入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。

審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。

首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。

在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。

------------------------------------------------------------------