アリバイ会社 賃貸契約 所得証明書作成 成功報酬 審査に通らなかったら料金は掛かりません

アリバイ会社 賃貸契約 所得証明書作成 成功報酬 審査に通らなかったら料金は掛かりません

アリバイ業界初の試み!成果報酬型プランを導入しているのは弊社CSAのみです。(※2015年5月調べ)
ズバリ、審査に通らなかったら料金は一切かからないという事なのでご利用者様は安心してアリバイサービスを受けられるのではないでしょうか?
245883

今までのアリバイ会社

こ こ数年でアリバイ業者が急増し、適当に運営し、適当な在籍会社を用意していた業者が摘発された事も事実。素人判断での入居審査を行い、住宅ローン詐取事件 も勃発された事がありました。一般知識のみでのアリバイサービスに要注意!あくまでもアリバイ会社は入居審査のお手伝いをする事だけを重点に置き、不動産 業界のノウハウ、法律の知識が無いと逆に転じグレーな業界でもあるのです。
Green19_taisyoku20141123133801500
過去のアリバイ業者は、完全前金制で契約者から登録費、書類作成代行費、在籍対応費などの名目で料金を支払ってもらい、それが運営の資金となっていました。審査に通らなかった場合は、「アナタの審査能力が低かったから落ちたのでは?」と 知らぬ態度で返金にも応じない業者ばかりが存在していたのです。要するに、審査に通ろうが通らくても在籍会社を紹介したのだから、それ以降はノータッチ。 という経営体制だったのです。蓋を開ければ法人登記されていない会社を案内され、案内された会社の住所を尋ねれば空地・・・結局アリバイ詐欺が多発してい たのは事実です。
そんな業界を変えたい、変革したいという事で、弊社アリバイ会社CSAは成功報酬型プランを導入させて頂きました。入居審査の為に一時的に在籍して頂く会社を紹介。入居審査に通過したら、料金を支払ってもらうという後払い制度なので、当社が結果を出せなければ料金は一円も掛かりません。という経営方針なのです。

所得証明書等の源泉徴収票の書類作成代行

当社は、入居審査に必要なアリバイ費用の中で全て書類作成代行費用を含んだ料金を請求します。結果、審査が全て済み、これから本契約をするという段階で料金の支払なので、それまでは一切お金も掛かりません。クレジットカードでの決済は非対応なので予めご注意ください。
源泉徴収票や給与明細書等の所得を証明する書類の作成を代行させて頂きます。当社が作成不可の書類は、公的機関から発行される書類です。課税証明書や納税証明書、確定申告書などの書類の作成は出来ませんので誠に申し訳御座いませんがご理解の程宜しくお願い致します。
社会保険証の作成も出来ませんが、当社が案内する在籍会社から発行される社員証は発行できますのでご利用下さいませ。会社員だからと言って社会保険加入していないといけないという縛りもありませんので、国保でも問題なく審査通過は可能で御座います。過去300以上の審査案件をおこなってきたプロのノウハウと知識をお客様に献身的に提供させて頂きます。アリバイサポートはCSAにお任せ下さい。

------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------