UR賃貸 書類作成代行 アリバイ対策 審査の事ならお任せ下さい

UR賃貸 書類作成代行 アリバイ対策 審査の事ならお任せ下さい

当社アリバイCSAでは、アリバイ対策をメインにサービスを提供しております。一時的に会社員としての身分を必要とする方に対して、企業をご案内させて頂きます。
正社員としての身分を手に入れる事で賃貸入居審査もスムーズに進める事が出来るのです。当社は他のアリバイ業者と違ってUR賃貸物件の審査も承る事が可能で御座います。
東京都内、横浜、千葉県等の関東地域は全域対応可です。

f:id:cnctcnct:20160201161351p:plain


賃貸入居申し込み時に源泉徴収票や在職証明書等の書類が必要になる事が多々ありますが、そういった場合でも当社は書類作成代行としてサービスをご提供させて頂いております。アリバイ対策をするならプロの不動産入居審査専門のCSAにご依頼下さい。
過去300以上の実績データを基に、確実性の高い審査通過ノウハウをお客様にご案内します。もし審査通過しなかった場合は料金は一円も支払わなくて結構です。
完全成功報酬型プランを導入しておりますので、安心してアリバイ対策をおこなえるのではないでしょうか?
最近ではアリバイ業界も様々な業者が溢れていますが、口コミ評判・比較ランキングでも堂々1位のアリバイCSAです。リピーター率も非常に高く好評価を頂いております。何よりも実績が高い安心できる業者に依頼した方が利用者側も良いのではないでしょうか。

UR賃貸とは

UR賃貸住宅とは、

  • 礼金不要
  • 手数料不要
  • 更新料不要
  • 保証人不要

上記の様な物件が多いです。特徴としては良質な住宅を供給する事を目的としているため、設備・広さ・環境を重要視しているのです。間取りタイプもシングルからファミリー向けまで豊富な物件を取り扱っています。UR賃貸住宅の魅力は、住む人にやさしいところ。
礼金、仲介手数料、更新料、保証人不要」で入居できるなど、UR賃貸住宅にはメリットがたくさん!所得の上限もありません!
入居時の費用負担の軽減やコストダウンを期待できる賢い住まい探しが実現できます。

------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------