安心成功報酬 アリバイ会社と言えば在籍Csa 入居コンサルティングにお任せを

安心成功報酬 アリバイ会社と言えば在籍Csa

アリバイ会社…響きからすると、正直胡散臭いの一言に尽きます。
しかし、内容を説明すると言葉のニュアンスからとは異なり、水商売会社にお勤めに人や引っ越しをするにあたって自分の職業に不安を抱いている方からは高評価を頂いております。ご自身の職業に不安を抱いているというのは具体的にどのような事だと思いますか?
単純に社会的地位が低いと言われている職業に就かれている方です。例えば下記の様な事が挙げられます。

・確定申告を低く設定している個人事業主(本当は所得が多いが納税額を低くする為に申告している金額をわざと低くしている場合)
・水商売関係の仕事(キャバクラ嬢・風俗嬢、ホストクラブ従業員等)
・無職、フリーター、学生、アルバイト
・専業主婦

上 記が挙げられます。最近で多い内容としまして、確定申告をしている額を低く設定している為、入居審査時に収入が低いと見なされ、審査に落とされてしま う・・・そんな悩みを持つ自営業の方がほとんどです。本当は所得も多いが、納税額を出来る限り抑えたいという気持ちから毎年の確定申告額を抑え、自分の隠 し所得にするケースは実際にあるのです。
0002

そ ういった場合は高級物件と呼ばれるタワーマンションや都内近郊の一戸建て賃貸住宅(20万円程度の賃貸物件)は、まず審査に通らないと言っても過言ではな いでしょう。ある一定の審査基準として、不動産管理会社や保証会社は家賃の3倍の月収を維持していないと審査に通りづらいという考えを持っています。要す るに簡単に説明をすると、家賃が10万円だった場合 ⇒ 月収30万円は最低でも所得として無いと審査に通しませんよ。という基準を設けている審査会社が多いのです。
よって、確定申告額を低く設定しまった場合は高級物件と呼ばれる賃貸マンションや賃貸一戸建て物件に住みづらいのです。

アリバイ会社を使うなら断然、成功報酬

胡 散臭い業界だなぁ…というイメージが多い業界だからこそ、当社はアリバイ業界の中で初めて成功報酬を実現した会社です。入居審査のみ対応しておりますが、 当社が用意する在籍会社を使って審査に通らなかったら料金は一円も掛かりません。もし入居審査に通った場合は審査通過後3営業日以内に物件のお家賃1ヵ月 分を徴収致します。他のアリバイ業者と比べると費用は高くなってしまいますが手堅く審査を通過させたいという方は当社を利用して頂いております。料金面で 高くなってしまうのが嫌だ…そんな時はご相談にも乗る事は可能ですので、お引越しを検討している方は是非とも当社にご相談下さい。
アリバイ会社と契約する上で最も重要なポイントが何点か御座います。下記の内容を確認した上でアリバイ業者との付き合い方を考えてみましょう。

■メール返信がしっかりと対応されているか?
源泉徴収票などの書類が何日間程で手元に届くのか確認
■在籍対応はしっかりと行われるのか?
■用意してもらう在籍会社は法人登記されているのか?
■支払う料金を後払いにしてくれるのか?
■ズバリ入居審査が通る様な会社を用意してくれるのか?

まずは上記のアリバイポイントを確認してから契約に進みましょう。ある程度、契約する前に電話確認を徹底するのは良い事なので、アグレッシブにおこなっていきましょう。

------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------