敷金0礼金0 都内 キャバ嬢 一人暮らし アリバイ会社 成功報酬

敷金0礼金0 都内 キャバ嬢 一人暮らし アリバイ会社 成功報酬

アリバイ会社CSAでは上京してくるキャバ嬢を応援致しま す。要するにどうゆう事なのかというと…お引越しに関する入居審査を完全サポートさせて頂くという事です。入居審査をする上で、職業柄【水商売】ですと管 理会社と保証会社の審査に落とされてしまう確率が非常に高く、入居審査に通過しない限り引っ越しが終われないのです。

都内一人暮らしキャバ嬢
やはり引っ越しをする上で初期費用は抑えたい気持ちがあるかと思います。そういった部分でも条件を提示して頂ければ敷金0礼金0の物件の提案もおこなえま す。何故かと申しますと、弊社は提携先の不動産があり、水商売関係のお仕事をされている方を特別に物件の案内が出来るのです。アリバイ会社では一時的に会 社に在籍してもらう企業を紹介しますので、審査時だけアナタは一般企業に勤めている正社員としての肩書を手に入れられます。
しかも。弊社は入居審査に通過した時だけ料金を支払ってもらう成功報酬型プランを取り入れておりますので、審査通過しなかった場合は料金は不要で御座いま す。手堅く審査通過を依頼したい場合は弊社に依頼して頂ければ即日サポート致します。書類作成や在籍確認の電話対応も随時おこなえますのでお気軽に弊社に お問い合わせ下さい。
都内近郊、渋谷・新宿・青山・麻布・池袋・初台・吉祥寺・立川・恵比寿・目黒・三軒茶屋など…人気物件の手配も併せておこなえますのでお気軽にお申込み下さい。



※親切できめ細かいスタッフの対応で、はじめての方も安心!
こういうサービスって怪しいし怖い人がやってるんじゃないの?と思う方もいそうですが、ご安心ください。
親切で明るい女性スタッフが中心となってご対応させて頂いております。アリバイ会社Csaではお客様のプライバシーには踏み込みませんので、はじめての方 でも安心してご利用頂けます。在籍会社は名前だけの架空の会社ではなく、法務局に法人登記されている会社をご用意しております。

------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------