入居審査 在籍確認 アリバイ会社

入居審査や在籍確認に不安のある方はアリバイ会社CSA

アリバイ会社CSAでは入居審査や在籍確認に不安のある方の為に

様々なサポートをしております。

弊社は賃貸契約に特化したアリバイ会社です。

長年培ったノウハウによって審査通過率は9割を超えます。

 

賃貸契約をする際には、必ず入居審査というものがあります。

この入居審査を通過しない限り、希望の物件に住むことは出来ません。

それでは、この入居審査では一体何を審査されるのでしょうか?

1.家賃を支払っていけるだけの継続した安定収入があるかどうか?
2.勤務しているのはどのような会社か?社会的信用はあるか?

主にこの2つが重点的に審査をされます。

それでは、【社会的信用】とはいったい何なのか?

賃貸契約においては、社会的信用=会社員です。

審査する側(管理会社・保証会社)からみれば、いくら収入が多くても、

不安定でどこで勤務しているかが不明確な人よりも、継続して安定した収入が

あって、万が一の時にどこに勤務しているかハッキリしている会社員の人の方が

社会的信用があると判断します。

アリバイ会社CSAが入居審査でお困りの方をフルサポート!

弊社では、上記で述べたような【社会的信用】をご用意致します。

つまりは一時的ではありますが会社員としての肩書きをご用意するのです!

入居審査の際に、弊社がご用意した在籍会社に勤務している形で審査を出して

いただき管理会社や保証会社からの在籍確認が入っても、本当に勤務している

ように対応致します。

在籍会社のご用意から在籍確認の電話対応・収入証明書などの各種書類作成まで

アリバイ会社CSAがフルサポートいたします!

即日対応可能!

『今日中に物件の申込みをしたい』

『今日中に給与明細を作ってほしい』

お急ぎのお客様に対しても、在籍会社のご用意から各種書類作成まで

即日対応致します。

完全成果報酬型!

弊社の料金体系は完全成果報酬型ですので、審査が通った場合のみ料金を

お支払い頂きます。

登録料や前払い金など一切ありませんので、無駄なお金を払うことなく

安心してご利用頂けます。


------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------