アリバイ会社CSAなら女性 一人暮らし 水商売(キャバクラ、風俗)勤務でもOK

アリバイ会社CSAなら女性 一人暮らし 水商売(キャバクラ、風俗)勤務でもOK

3574c13e5c9a7f4047de8d83c650a913_s
4月になり入社、進学で既に新しい土地での新生活を送られている方も多いと思います。

憧れの一人暮らしになりこれからの新生活に胸を躍らされている方も多いのではないでしょうか。

新生活と言えば楽しい事ばかりだと思いますが物件選びに失敗すればそんな事もなくなってしまい苦い思い出を作る事になってしまいます。

今回は安心安全な物件選びについてお伝えしていきたいと思います。

一人暮らしの物件選び

1af153f3f396005730111141ada44105_s
物件選びのポイント
1.セキュリティはしっかりしているか
2.駅から徒歩10分以内であるか
3.ユニットバスでないか
4.三階以上
5.相場が回りの物件と違いないか(瑕疵物件、事故物件でないか)
6.利便性のある地域であるか(コンビニ、スーパーがあるか)
7.携帯電話の電波が入るか
8.飲食店が入っている建物かどうか(虫が寄り付かないかどうか)
9.室内洗濯機置き場があるか
10.築浅
11.
独立洗面所
12.収納
13.エアコン付き
14.騒音(道路、線路など)
15.日当たり
16.治安(不良が溜まっている、騒がしい等)


上記、以外にも物件を選ぶ際のポイントや気になる点は人によっても変わって参ります。

また、優先順位も人によって重視するポイントは変わってくるかと思います。

譲れない条件が多ければ多い程、物件選びは難航する場合があります。

妥協出来るポイントがあれば出来るだけ消去法で優先順位を決めておくと物件探しもしやすいかと思います。

また、どの条件も抑えているような優良物件は中々空きが出ませんし、たまたま空き物件が見つかったとしても気が付いた時には既に先約が入ってしまう可能性もあります。

不動産営業マンの中には早く決めておかないと先に取られてしまうかもしれないと急かしてくる方もいらっしゃいます。

焦って決める事はないかと思うのですが人気の物件であればほんの数分前に空室だった物件が取られてしまったという事も少なくありませんので気に入った物件があれば仮押さえをしておく事をお勧めいたします。

不動産屋選びのポイント

af789283ce4c0e5c586c5912dc940e4a_s
1.親切に対応してくれるか
2.スピード感のある対応かどうか
3.
自社管理物件だけではなく豊富に物件の紹介が可能か
4.地域情報、不動産業に精通している
5.最後まで責任持って対応してくれる方であるか


物件紹介だけにおいては上記のような点が一番大事になってきます。

ですが、これが割と大事だと思うのが不動産担当者がどんな人かという点です。

※人には相性がありますのでどうしても合う合わないが出てきます

担当者との折り合いが悪く契約するのを止めてしまったという話は良く耳にします。

引っ越しは人生の分岐点であり、物件探しは今後の生活が良くも悪くもなる大事な事です。

ですので、担当者選びには妥協はしない方が良いです。

信頼の出来る担当者にお任せすればきっと良い物件を案内してくれると思います。
------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------