アリバイ会社 賃貸 保証会社審査 保証人代行 書類作成

アリバイ会社 賃貸 保証会社審査 保証人代行 書類作成

アリバイ会社とはご自分の職業に不安を抱かれる方が業者に依頼をし、会社員と しての身分を一時的に借りるサービスを提供している業者の事をさします。アリバイ会社を利用する方々は主に図商売関係のお仕事に就かれているキャバ嬢や風 俗嬢、デリヘル嬢、ソープ嬢やホストの人達です。入居審査時に審査会社がNGとする職業はズバリ水商売関連の方々なのです。要するに社会的信用度が低い・・・そう見られがちです。ですから、職業に不安を抱かれる方はアリバイ会社に依頼をし、会社員としての身分を一時的に活用した上で入居審査をするという方法がここ数年で普及しています。
d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_s
保 証会社と管理会社の審査というのは物件によってではありますが、割と厳しい審査基準です。保証会社の審査は過去の信販状況を見たりする会社もありますし、 過去の家賃滞納履歴等も見たりするのです。過去に家賃の支払い遅延や滞納している方は、データとして家賃債務保証事業者協議会に掲載される可能性も高いの で十分に注意しましょう。
“友人の会社に在籍している設定にしてほしい・・・だけど頼みづらい…。”そ んな場合はお金を支払い、アリバイ業者に依頼をした方が良いと言えるでしょう。CSAは良質な在籍会社を多く所有しており、全国各地に企業を持っていま す。入居審査時にご契約者様が一時的に勤めているという設定にする企業の事を在籍会社と呼びます。勿論、登記されている会社しか所有していませんので、実 際に営業・運営している企業ばかりです。ですから、アリバイ会社だと不動産業者からバレる事もありません。安心満足・良質な在籍会社をお探しならアリバイ会社CSAにご相談下さい。

アリバイ会社CSAでは保証人代行も受けれます。

6cd12d7cc1478adf199ac023ace16ed7_s
賃貸物件の中には保証人必須の物件もいくつか御座います。保証人が用意できない場合は審査にも進める事が出来ずに、その物件を諦めるしか選択肢はありません。弊社にご依頼頂ければ料金は追加でお支払い頂きますが、保証人様をご紹介できます。年齢も30~50代の上場会社勤務や病院勤務、中小企業役員や公務員と幅広い層の保証人を抱えております。アナタに見合った保証人をご用意しますので、不動産の審査会社から怪しまれる事は一切御座いません。保証人とアナタの続柄も三親等以内と設定致しますので苗字が違っても、なんら不自然ではないのです。保証人代行の依頼もアリバイ会社CSAにご相談下さいませ。
保証人が必要になった場合の住民票や印鑑証明書等の重要な書類もご用意し、審査に役立てる事が可能なので、どうぞご安心下さい。

------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------