アリバイ会社 マイナンバー 本当に危険?安全?どっちなの?

アリバイ会社 マイナンバー 本当に危険?安全?どっちなの?

結論から申しますと、マイナンバー制度が導入されてもアリバイ会社を利用するにあたって特に問題はありません。安全にアリバイ利用出来る会社はCSAだけです。
my_nunber
マイナンバー制度とは、国民一人一人の銀行口座も国=行政に管理される事で、 納税逃れ等を防止しようという対策です。よって、副業で貰っている給与も税金の対象となる・・・というのが現実です。水商売関係のお仕事は給与の手渡し制 が多い為、税金逃れをされている方が大多数を占めるでしょう。給与を銀行振込でしている所は、納税逃れが厳しく、国に預金口座を管理される為、口座凍結の 対象になったりと・・・アナタの預金が国=行政に奪われてしまう事があるかも?しれません。

マイナンバー制度が導入されるという事について

マ イナンバー制度が導入されても入居審査が出来なくなったりという事は今現在では無いと思われるので心配はないです。但し、今後、厳しい審査会社で公的機関 でしか発行されないマイナンバー関係の書類の提出をしなさい。と言われた場合は…弊社は対応できません。あくまでも公的機関から発行される書類に関して、 作成は厳しく、もし仮に納税証明書や課税証明書等を作ってしまったら私文書偽造という罪になり兼ねないのです。マイナンバー制度の導入がアリバイ会社に とって危険か安全なのかを問われた場合、特に危険でもなくどちらかと言えば安全でしょう。あくまでもマイナンバーを管理するのは国ですから、審査会社等で は御座いません。審査会社がアナタのマイナンバー情報を細かく審査する事は出来ないでしょう。なので今まで通り、アリバイ会社をご利用頂ければと思いま す。

◇アリバイ会社Csa◆
http://csa-corp.net/
※お申し込みは電話orメールからご連絡ください。

※親切できめ細かいスタッフの対応で、はじめての方も安心!
こういうサービスって怪しいし怖い人がやってるんじゃないの?と思う方もいそうですが、ご安心ください。
親 切で明るい女性スタッフが中心となってご対応させて頂いております。アリバイ会社Csaではお客様のプライバシーには踏み込みませんので、はじめての方で も安心してご利用頂けます。在籍会社は名前だけの架空の会社ではなく、法務局に法人登記されている会社をご用意しております。