アリバイ会社が語る 風俗店のアリバイ対策の実情

アリバイ会社が語る 風俗店のアリバイ対策の実情

f:id:cnctcnct:20160517174514p:plainこんにちわ、最近は随分と暑い日が続いてきていますね。

早くも東京ではジメジメとした梅雨の訪れを感じております。

さて、本日は風俗店のアリバイ対策事情についてお話ししていきたいと思います。

風俗店で働く女性にとってアリバイ対策
は非常に重要なものです。

親や彼氏に仕事を隠している方も少なくありません。

また、仕事を掛け持ちしている方もたくさんおります。

子供を一人で育てているシングルマザーの方もいると思います。

風俗をされている人が何も考えずに風俗で働いていると思われがちですが実際はそんな事はありません。

生活の為であったり、夢を叶える為であったり、子供を育てる為と何かしら理由があって頑張って仕事をしている女性ばかりです。

ですが、社会の風俗に対するイメージは非常に悪く気心の知れた人であっても話す事は出来ないのが実情です。

風俗で働く多くの方が親・旦那・彼氏・友人・職場に隠して仕事をしている事と思います。

仕事は仕事と割り切ってもらえればいいのですが世間のイメージを考えると中々、難しいのが実情です。

キャバクラは最近では昔に比べると公にしやすくなってきた部分がありますが風俗で働く女性は肩身の狭い思いをされていると思います。

風俗のイメージが先行してしまい悪いイメージになってしまっていますが実際は真面目な人ばかりなんです。
アリバイ会社と風俗で働く方は切っても切り離せない関係だと思います。

業界に詳しい弊社が風俗で働く方の為のアリバイ対策についてアドバイスしていきたいと思います。

・アリバイ対策はお店選びが肝心

アリバイ対策はお店選びが肝心です。

お店選び次第では直ぐにバレてしまう可能性があります。

お店で働く女性にとってアリバイ対策は必要不可欠なものです。

だからこそ、働く女性側もアリバイ対策が完備されているかどうかはお店選びのポイントであると思います。

大抵の場合、求人情報にはアリバイ対策完備の文字があります。

ですが、ここからが非常に重要なポイントとなります。

働く女性がたくさん集まるように多くの風俗店ではアリバイ対策完備と記載する事が常識となっています。

つまり、どのお店でも当たり前のようにアリバイ対策完備と記載していますが実際は何も用意していないという事が多いのです。

これは、新しい新規店であればあるほど可能性が高くなってきます。

もちろん、新しい新規店でもこのようなアリバイ対策面について考えているお店もあるかとは思いますがそこまでしっかり対策を取れているお店は少ないかと思います。

そういった点においては長年営業されているお店やグループ店などですとたくさんの女性を扱ってきているのでしっかりしているお店も多いと思います。

雑なアリバイ対策しかしていなければお店の窓口電話に別番号を設けていて従業員が電話対応をするというのが古くから行われているアリバイ対策ですね。

昔はこのような対策でも誤魔化す事は出来たかもしれませんが現在では皆無です。

あなたが親や彼氏だったとして娘や彼女の勤務先に電話をしたとしましょう。

雑な電話対応だったり(年齢の若い店員が対応する事もある為)
周りでガヤガヤ喋り声が聞こえる(近くで店員がお客さんと話している為)
折り返し連絡が来ない(伝言をお願いしたのに伝わっていない)


上記のような対応であった場合、疑わしいと思われると思います。

もし、こちらの記事を見られた方のお店がそのような雑なアリバイ対策をされているのであればお店選びを検討される事をお勧めします。

・お店のアリバイ対策・対応

風俗や水商売経験のある方なら分かるかもしれませんが出勤前に出勤の確認の電話やメールが店員から入る事があると思います。

意外にもこの連絡でバレてしまうという事が多いのでお店と連絡を取り合う時は個人でも注意する事が必要です。

また、アリバイ対策がずさんなお店でお店の電話番号で出勤確認を行っているなどという事は言語道断です。

たまたま、あなたが彼氏・彼女の携帯が鳴っているのを見たら固定電話から電話が来ていたら誰だろうと思いませんか?

1回や2回であれば気にもしないかもしれませんがいつも同じ番号から電話が来ている、いつも隠れて電話をしているなど行動に不自然な点が出てしまうのです。

こういった些細な事が働く女性を守る為に非常に重要な事になります。

こういった細かい点にも目を配れてるという事はアリバイ対策がしっかり行えているお店は女性の管理にも非常に気を付けている良いお店であると言えるでしょう。

また、アリバイ対策がしっかりとなされているお店であれば給料明細や名刺などの発行に加え、シングルマザーの方の為の就労証明書の発行も行ってくれると思います。

シングルマザーの方は子供を保育園に預ける事が出来ないと働く事も出来ません。

また、子供に何かあった時も連絡が来るようにしなければ安心して子供を預ける事も出来ないと思います。

風俗は女性を扱うお仕事ですから扱う女性に安心して働いてもらえる環境作りが非常に重要なものとなります。

・個人で気を付ける事

当たり前のようですが外出している時間や帰宅時間などにも注意して管理しなければいけません。

バレないようにする為には仕事が終わって直ぐに連絡をするのも危険です。

毎回、連絡をする時間が夜遅かったり、不自然な時間という事でバレてしまう事もあるからです。

また、お店から出勤確認が入る際に固定電話から入ってくる場合は電話帳の登録名をアリバイ会社名にしておくと良いです。

また、非常に忘れがちなのですがLINEのやり取りの場合は履歴を見られてしまうので常に削除しておいた方が良いでしょう。
携帯を勝手に見られてしまう可能性もあるという事を頭に入れておいた方が良いでしょう。

また、ホームページに自分の写真がどのような風に載っているか確認をした事があるでしょうか。

良いお店では出来上がった写真やどのように掲載して良いかも事前に確認されると思いますが見た事がないのであればお店の人に聞いてみましょう。
------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------