保証会社 審査 賃貸 在籍

保証会社 審査 賃貸 在籍

賃貸入居審査の最大のポイントと言えば、保証会社の審査です。保証会社とは、万が一入居者が家賃の滞納があった場合に代理で支払うのが保証会社の役目です。だからこそ、入居審査の保証会社審査はズバリ厳しいの一言に尽きます。過去にクレジットカード信販系の事故を起こしている方は、ほぼほぼ保証会社の審査が取らないと言っても過言では御座いません。
日本全国の保証会社が加盟する【LICC】と言いうグループが存在します。過去に家賃滞納・家賃支払い遅延があった場合、LICCに情報が出回ってしまい、一向に保証会社の審査が通らないという状況に陥る事もあるのです。 要するに、過去に一度でも家賃の支払いトラブルがあった場合、新しい物件の審査を通すのも困難になるという事をご理解下さい。

f:id:cnctcnct:20150612185254j:plain

逆を言えば、過去に家賃トラブルや信販トラブルが無い方は保証会社の審査も通りやすいのです。但し、各々の保証会社には厳しい審査基準が設けられており、年齢・年収・勤め先・勤続年数・保証人の有無等、審査を通すうえでの重要なポイントが数多くあるのです。その一つ一つのポイントをクリアしなければ審査は通りません。

今のご自身の勤め先を公に出来ない・・・そんな場合は在籍代行会社を利用するのが効率的です。自分の職業(業務内容・勤続年数・年収等)を好きなように設定し、審査を通りやすくする様に出来ます。やはり審査会社は「契約者の勤め先」を判断し、家賃支払い能力の有無を審査するのです。

在籍代行Csaでは、長年培ってきたアリバイ業務の事例を参考にし、ご契約者様に合った在籍会社をご用意。その上で、審査にも通りやすいアドバイスを致します。初めてアリバイサービスを利用する人もご安心!弊社Csaは成果報酬型プランを推奨し、審査通過後に料金のお支払いをお願いしています。だからこそ、安心して在籍会社を利用できるのです。又、全国各地に在籍会社を保有してますので地方の方もご利用し易くなっているのです。

※ご連絡を頂ければ、その日から完全サポート!安心・安全、実績ナンバーワンと言えば在籍代行Csaで御座います。

------------------------------------------------------------------
【アリバイ会社CSA】
Tel:03-6869-7199
Mail:info@csa-corp.net
LINE ID:csa7199
※お申し込みは電話or下記ホームページ・LINEよりご連絡ください。

アリバイ会社は成功報酬型のCSA | 賃貸専門・在籍確認・書類作成
入居審査の在籍証明ならアリバイ会社CSA。審査にお困りの方はお気軽にご相談ください。
首都圏はもちろん北海道、福岡、京都、大阪でも在籍会社をご用意してます。
在籍対応を含む書類作成等、スピーディーに対応致します。
------------------------------------------------------------------

www.csa-corp.net